簡単・便利、そしておトクにご継続いただくために

商品のご購入方法は、必要な商品をお好きな個数やタイミングでご注文いただく通常購入方法(会員になった方は次回から使えるポイント加算)と、お好きなサイクル(毎月~6か月の中から選択)で定期的に必要な個数(1~6個までの中から選択)をお届けするインターネットでの会員様限定の定期コースの2種類があります。

【現在会員の方でポイントを保有の方】

初回申し込み時のカート画面でポイント利用の選択可能です。利用したいポイント数を保有ポイントから任意に入力頂くと、定期購入初回より差し引かれた合計金額でのご請求となります。

また、保有ポイントが多く定期初回で使いきれない場合は、初回申し込み時のカート画面で、保有ポイントを2回目以降に自動的に利用するか選択も可能となる「自動ポイント利用」という機能もございますので、必要に応じてご利用ください。

定期購入でのポイント利用について

ご注文の流れについて

①定期便申し込みボタンを押して商品をカートに入れる。
(※会員でないお客様はここで新規会員登録をお願いします。)

②購入手続き画面へ進み、お届け先、お支払い方法(代引きかクレジットカート決済の選択)などを入力します。

③下記の手順でお届けスケジュールの設定を行ってください。
(プルダウンメニューでお届けサイクルは1か月~6ヵ月、お届け日は1~31日の中からお選び頂けます)

定期便でのポイントのご利用について

↑上記のお届けスケジュール下段に表示されている自動ポイント利用について
  • 「利用する」にチェックを入れると次回の定期商品金額より保有ポイントが全て差し引かれた金額となります。
    (※定期商品金額よりポイントが多い場合は、次回以降にポイントがなくなるまで差し引かれます。)
  • 「利用しない」にチェックを入れるとポイントはそのまま残りますので2年以内に別途ご利用ください。
  • 定期お申込み初回からポイントをご利用になる場合は、下記の「ポイントのご利用」画面をご確認ください。

お支払方法について

お支払方法は2種類あり、①代金引換、②クレジットカード決済(1回払いのみ)となります。

お届け日時やサイクルの変更方法について

変更操作を行うと、その都度必ずメールが届くので安心です!
①マイページにログインします。

②ログイン後、下記の通り「定期購入」の中の「申込み番号」(ピンク枠内)をクリックします。
③下記の通り、お届けスケジュール変更画面が表示されます。

④ピンク枠内の「お届け日時」「サイクル」「時間帯」などご希望通り変更して下さい。

⑤青枠内の「クリックしてお届け日を確認する」を押し、変更が反映されたか確認後、変更するボタンを押して完了です。

定期便を贈答として送る場合について

ご両親様などへの贈答など、定期購入の商品代金を商品送付先に請求せず、ご依頼主様がお支払になる場合は、クレジットカード決済を選択してください。

定期便についてご注意いただくこと

定期便への乗り換え、または新規でご検討いただいているお客様は下記定期便のご利用条件をお読みください。
販売個数 1回のお申し込みで6個まで選択可能です。 (※お申し込み後は原則的に変更不可)
お届けサイクル 1ヶ月ごと、2ヶ月ごと、3ヶ月ごと、4ヶ月ごと、5ヶ月ごと、6ヶ月ごと
お届け日の指定 1日~31日まで指定可能です。
※設定日がない月は月末にお届けいたします。
(例)31日を指定した場合⇒4月は30日にお届け
お届け時間帯指定 9:00~12:00、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~21:00
初回お届け日 お申込日の2営業日後から30日間が選択可能です。
※注文確定時期はお届け日の8日前に注文が確定いたします。
最低購入回数 最低購入回数はございません。
ポイント付与 定期便についてのポイント付与はございません。
休止・解約について マイページにログインいただき、いつでも休止・解約が可能です。

※原則的に全てマイページからお客様にて操作可能です。

定期便の場合の送料について

定期便の場合は1個からでも全国送料無料です!
通常購入の場合、1個のみご購入の場合は770円(税込み)の送料を頂いております。

お気軽にお問い合わせください。0120-42-1103受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。