お盆期間のご注文・配送のお知らせ

お盆期間のお休みについて

日頃より弊社製品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

本年度のお盆期間につきまして、コールセンターおよび出荷について下記内容とさせていただきます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
※インターネットおよびFAXでのご注文は通常通り受け付けております。


コールセンター 2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)までお休み
※2023年8月16日(水)より通常通り営業いたします。
配  送 土日祝日を除き、通常通り毎日発送
※インターネットおよびFAXからのご注文に対応し、本年度は土日祝日を除き毎日発送致します。

今年度は、例年以上に猛暑の日が続いております。
日中の日差しもとても強く、気温が高いため熱中症の危険性は非常に高いです。
コロナの影響は薄れたとはいえ、完全にノーマスクでの生活はまだまだ先になりそうで非常に過酷な環境となっております。

さらに、8月に入る前から各地で35度を超える猛暑日が続いており、7月後半よりすでに厳しい暑さの夏本番が始まっているといった感じです。この日差しの強さは肌だけでなく目の老化、特に飛蚊症や白内障を急激に進行させる恐れが高まります。

弊社のルテインスーパーEXでの老化予防だけではなく、目や肌の老化の最大の原因となる「紫外線対策」としてサングラスの着用や日傘をご使用いただくことを徹底いただき、この先1か月以上は続く猛暑を乗り切りましょう!

また、紫外線対策や熱中症対策とは別となりますが、まだまだ感染症対策にも気を配り皆さんで健康第一に夏を楽しみましょう!!

皆様、どうぞ健やかに有意義なお盆休みや夏休みをお過ごし下さいませ。