年末年始のご注文・配送のお知らせ

年末年始のお休みについて

日頃より当社製品のご愛飲、誠にありがとうございます。

今年度もより多くのお客様に定期購入をご利用いただき、弊社としても大変嬉しく思っております。
また、従来通りポイントシステムをご利用いただいているリピーター様多くいらっしゃいますので、今後も様々なご利用方法のお客様へのご要望にお応え出来るべく、臨機応変な対応をしていきたいと思っております。

2022年におきましても「強力な老化防止」、「血液サラサラ」、「糖質制限」のキーワードを元に、目や脳の健康維持、そして体質改善を実感頂ける説得性のあるサプリメントを、そしてお悩みの方々のご負担を少しでも軽減できるような「安全性・品質・含有量」においてご満足頂ける新鮮なサプリメントのお届けをお約束いたします。

次年度も「ルテインスーパーEX」「オメガ3プレミアム」「生酵素+生酵母+生麹 マルチビタミン配合」の変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

皆様のさらなるご健康とご多幸を社員一同、心よりお祈り申し上げます。

本年度の年末年始期間につきまして、お電話でのご注文・配送を下記内容にてお休みさせて頂く事をご連絡致します。

※インターネットおよびFAXでのご注文は年末年始でも受け付けております。

コールセンター 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)までお休み
※2022年1月4日(火)より通常通り営業
配  送 年内:2021年12月29日(水)まで
年始:2022年1月5日(水)より配送開始
※2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)ご注文分を2022年1月5日(水)より順次発送予定

昨年に引き続くコロナ禍により、皆様におかれましても大変な1年であったかと思います。
11月よりようやく一部地域においても緊急事態制限が解除され、またワクチン接種が進んだことで日々のニュースで報告される全国の感染者数は数字だけ見ると減少傾向にございます。

今年度の拡大は収束に向かっていると思われる一方、新たな変異ウィルスが世界各国で拡大しておりまだまだ安心ができる状況となるには時間がかかることが考えられます。

様々なストレスにより、目のケア以外にも注意が必要なことが多く大変な日々は続くかと思います。

日々の体調管理にお気を付けいただき、皆様が良い年末年始を過ごされることを願っております。