年末年始のご注文・配送のお知らせ

年末年始のお休みについて

日頃より当社製品のご愛飲、誠にありがとうございます。

今年度もより多くのお客様に定期購入をご利用いただき、弊社としても大変嬉しく思っております。
また、従来通りポイントシステムをご利用いただいているリピーター様多くいらっしゃいますので、今後も様々なご利用方法のお客様へのご要望にお応え出来るべく、臨機応変な対応をしていきたいと思っております。

ついに2019年10月1日より消費税率が8%から10%へと変更となりました。
弊社商品は軽減税率制度が適用され、消費税は8%の据え置きとなっており、現時点では販売価格に変更はございませんが、軽減税率制度が終了となり一律10%となった場合は販売価格や送料が変更となりますことをこの場を借りてお伝えさせていただきます。
何卒、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年におきましても「強力な老化防止」、「血液サラサラ」、「糖質制限」のキーワードを元に、目や脳の健康維持、そして体質改善を実感頂ける説得性のあるサプリメントを、そしてお悩みの方々のご負担を少しでも軽減できるような「安全性・品質・含有量」においてご満足頂ける新鮮なサプリメントのお届けをお約束いたします。

次年度も「ルテインスーパーEX」「オメガ3プレミアム」「生酵素+生酵母+生麹 マルチビタミン配合」の変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

皆様のさらなるご健康とご多幸を社員一同、心よりお祈り申し上げます。

本年度の年末年始期間につきまして、お電話でのご注文・配送を下記内容にてお休みさせて頂く事をご連絡致します。

※インターネットおよびFAXでのご注文は年末年始でも受け付けております。

コールセンター 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までお休み
※2020年1月6日(月)より通常通り営業
配  送 年内:2019年12月27日(金)まで
年始:2020年1月6日(月)より配送開始
※2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)ご注文分を2020年1月6日(月)より順次発送予定

今年は暖冬との噂も耳にしますが、師走もそろそろ後半となり地域によっては寒暖差が激しい日が多くなっており、体調を崩しやすくなってきております。
北日本や日本海側では「記録的な積雪」という言葉も近頃では恒例となってきており、地球温暖化の影響か予測が出来ない天候も珍しくありません。
天災などにも注意は必要ですが、インフルエンザの患者数も増加する時期となりましたので、マスク着用や手洗いなどを徹底し、年末年始のお休み時期をどうぞお健やかにお過ごしください。

皆様のさらなるご健康とご多幸を社員一同、心よりお祈り申し上げます。